feel.

だがしかし 全話感想

ありそうでなかった駄菓子コメディ。 懐かしい田舎の日常を舞台にして、毎回駄菓子にちなんだゆるい話が展開される。 そこそこエロい表現もあるので気を抜いて子供と一緒に観ないほうがいい。

月がきれい 全話感想

全く期待せずに見始めたのだが、2017年の春アニメの中では1、2を争うほどの出来栄えだった。 何でもない中学生の学園恋愛ものなのだが、学校や家庭、部活、地域行事、修学旅行など、シーンの一つ一つにリアリティがあり、いつの間にか引き込まれてしまった。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続(続ガイル) 第2期全話感想

正直戸惑った。 「比企谷の物語」であった第一期が、第二期では「それぞれの物語」へと敷衍されたのだが、その分熱気は拡散され、主題は分散し、第一期に見られたあのヒリヒリするような感覚がずいぶんとクールダウンされた気がした。

この美術部には問題がある 全話感想

高校の美術部を舞台にした部活もの。 それぞれのキャラが個性的で萌え要素が高い。 2次元にしか興味のない主人公・内巻と、そんな彼に密かに恋心を抱くヒロイン・宇佐美を中心にストーリーは進む。 作画も人物像形も現代的でキャッチーだが、テンプレ感はさ…