アニメ解説・感想を基本ネタバレなしで書くブログ

アニメの解説と感想を基本ネタバレなしで書くブログです。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 全話感想

公式動画

www.youtube.com

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

公式サイト

majimesugiru-anime.jp

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 - Wikipedia

放送

2017年10月~12月

制作・スタッフ

原作:松本ナミル(株式会社KADOKAWAコミックNewtype連載)

監督:長山延好

シリーズ構成:白根秀樹

キャラクターデザイン:安田祥子

アニメーション制作:ディオメディア×スタジオブラン

音楽制作:日本コロムビア

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件関連グッズをAmazonでチェックする

主要人物:声優

香坂秋穂:悠木碧

篠崎遥:市来光弘

有山雫:武田羅梨沙多胡

西城梨奈:山田奈都美

篠崎奏多:八木侑紀

OP「永遠ラビリンス」悠木碧

www.youtube.com

悠木碧 Official Home Page | 日本コロムビア

悠木碧をAmazonでチェックする

 

ED「恋のヒミツ」pua:re

www.youtube.com

pua:reをAmazonでチェックする

感想

すがすがしいほどの下ネタアニメ。

終始中学生レベルのエロなので明るく爽やかな印象。

テイストで言うと「生徒会役員共」に近い。

香坂さんのまっすぐな勘違いが毎度可愛く、萌えのジャンルとしても新しい気がする。

童心に帰りたい男子にはおすすめ。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

類似作品をチェックする

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

 

原作を試し読み

www.cmoa.jp

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件関連グッズをAmazonでチェックする

原作をAmazonで見る
僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(1) (角川コミックス・エース)

 

Kindle Unlimitedをチェックする!

Blu-rayをAmazonで見る
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

 
Amazon Prime Videoで動画を見る

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件関連グッズをAmazonでチェックする