アニメ解説・感想を基本ネタバレなしで書くブログ

アニメの解説と感想を基本ネタバレなしで書くブログです。

私、能力は平均値でって言ったよね? 全話感想

公式動画

www.youtube.com

私、能力は平均値でって言ったよね関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

公式サイト

noukin-anime.com

私、能力は平均値でって言ったよね! - Wikipedia

放送

2019年10月~12月

制作・スタッフ

原作:FUNA

監督:太田雅彦

シリーズ構成:あおしまたかし

キャラクターデザイン:渡辺奏

アニメーション制作:

音楽:三澤康広

音楽プロデューサー:大胡寛二

音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ

私、能力は平均値でって言ったよね関連グッズをAmazonでチェックする

主要人物/声優

マイル/和氣あず未

レーナ/徳井青空

メーヴィス/内村史子

ポーリン/田澤茉純

ナノちゃん/羽多野渉

レニー/河野ひより

マルセラ/河瀬茉希

モニカ/安野希世乃

オリアーナ/東城日沙子

OP「私、能力は平均値でって言ったよね!」赤き誓い

www.youtube.com

 

 

ED「ゲンザイ↑バンザイ↑」和気あず未

www.youtube.com

和氣あず未 Official Home Page | 日本コロムビア

和気あず未をAmazonでチェックする

感想

ほぼテンプレ異世界ものだが、俺TUEEの女主人公版というところが珍しい気がする。

最後までそこそこ楽しく観られた。

キャラも可愛いし、ストーリー展開もサクサク進んで停滞感はなかった。

パロディネタが豊富でそれを見つけていくのも楽しい。

とはいえ、特筆するべきものは特にない。

ラストの終わり方もイマイチよくわからなかった。

暇つぶしぐらいには耐えられるが、それ以上のものを求めている人にはきついかも。

異世界アニメ通を目指す人はマストだろう。

私、能力は平均値でって言ったよね関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

類似作品をチェックする

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

 

 

原作を試し読み

magazine.jp.square-enix.com

私、能力は平均値でって言ったよね関連グッズをAmazonでチェックする

原作をAmazonで見る
Kindle Unlimitedをチェックする!
Blu-rayをAmazonで見る
「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第1集 [Blu-ray]
 
Amazon Prime Videoで動画を見る

私、能力は平均値でって言ったよね関連グッズをAmazonでチェックする