その着せ替え人形は恋をする関連グッズをAmazonでチェックする!
2021年1月~3月
原作:福田晋一(掲載 「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:篠原啓輔
シリーズ構成・脚本:冨田頼子
副監督:平峯義大
キャラクターデザイン・総作画監督:石田一将
総作画監督:小林真平 川妻智美 山崎淳
メインアニメーター:髙橋尚矢
衣装デザイン:西原恵利香
色彩設計:山口舞
美術設定:根本洋行
特殊効果:入佐芽詠美
撮影監督:金森つばさ
テクニカルディレクター:佐久間悠也
CGディレクター:宮地克明
編集:平木大輔
音楽:中塚武
音響監督:藤田亜紀子
音響効果:野崎博樹 小林亜依里
制作:CloverWorks
製作:「着せ恋」製作委員会
その着せ替え人形は恋をする関連グッズをAmazonでチェックする!
喜多川海夢:直田姫奈
五条新菜:石毛翔弥
乾紗寿叶:種﨑敦美
乾心寿:羊宮妃那
五条薫:斧アツシ
コスプレを題材にした作品第2期。
1期よりも登場人物がぐんと増えたが、いずれも必然性があり、キャラも立っており、単なるカンフル剤的な真キャラ投入という印象はなかった。
学園祭編では五条の一方的な劣等感をクラスメイトが癒やす流れがとても清涼感があり、秀逸。
イベントが単なるイベントではなく、ちゃんとそこでキャラを成長させているところがこの作品の見所。
コスプレ界隈については、コスプレを題材にした作品も少しずつ増えてきたのでそこまで深掘りしていない印象。
そっちよりも喜多川と五条の恋模様の方にフォーカスされていた。
気持ちがどんどん高まっていく喜多川と、それに全く気づかない天然五条の関係性がもどかしい。
王道だが既視感はそこまで強くなく、令和的なラブコメになっている。
1期から連続して見るのがおすすめ。
その着せ替え人形は恋をする関連グッズをAmazonでチェックする!
その着せ替え人形は恋をする関連グッズをAmazonでチェックする!
Kindle Unlimitedをチェックする!


