アニメ解説・感想を基本ネタバレなしで書くブログ

アニメの解説と感想を基本ネタバレなしで書くブログです。

俺を好きなのはお前だけかよ 全話感想

公式動画

www.youtube.com

俺を好きなのはお前だけかよ関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

公式サイト

ore.ski

放送

2019年10月~12月

制作・スタッフ

原作:駱駝

監督:秋田谷典昭

シリーズ構成:駱駝

キャラクターデザイン:滝本祥子

アニメーション制作:

音楽:藤澤慶昌

音楽プロデューサー:山内真治

音楽制作:Aniplex

俺を好きなのはお前だけかよ関連グッズをAmazonでチェックする

主要人物/声優

如月雨露(ジョーロ)/山下大輝

三色院董子(パンジー)/戸松遥

日向葵(ひまわり)/白石晴香

秋野桜(コスモス)/三澤紗千香

大賀太陽(サンちゃん)/内田雄馬

羽立桧菜(あすなろ)/三上枝織

洋木茅春(ツバキ)/東山奈央

カリスマ群A子/斉藤朱夏

OP「パパパ」斉藤朱夏

www.youtube.com

斉藤朱夏 Official Website

斉藤朱夏をAmazonでチェックする

 

 

ED「ハナコトバ」

www.youtube.com

感想

学園ハーレムもの。

話が二転三転し、スピード感を感じさせたが、それが四転五転していき、何の話なのか、どこに向かっているのかがさっぱりわからなくなった。

極めつけは後半で出てくる新キャラ。

最終話も結局何が起こったのか分からないまま、変な引き(OVAか映画でもやるのか?)で終了。

不可解かつ不愉快に終わった作品。

なんとなく、多方面(ライト層、アニヲタ、萌え豚、原作厨、委員会)にいい顔しようとして自滅したという感じがする。

誰に薦めたらいいのかよく分からない作品。

俺を好きなのはお前だけかよ関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

類似作品をチェックする

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

 

 

原作をAmazonで見る
俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)

  • 作者:駱駝
  • 発売日: 2016/04/09
  • メディア: Kindle版
 
Kindle Unlimitedをチェックする!
Blu-rayをAmazonで見る
Amazon Prime Videoで動画を見る

俺を好きなのはお前だけかよ関連グッズをAmazonでチェックする