アニメ解説・感想を基本ネタバレなしで書くブログ

アニメの解説と感想を基本ネタバレなしで書くブログです。

彼女お借りします 第3期 全話感想

公式動画

youtu.be

彼女お借りします関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

公式サイト、Wikipedia他

kanokari-official.com

彼女、お借りします - Wikipedia

放送

2023年7月~9月

制作:スタッフ

原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音響監督:髙桑一
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
製作:「彼女、お借りします」製作委員会

彼女お借りします関連グッズをAmazonでチェックする

主要人物:声優

水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬
木ノ下和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林駿:梶原岳人

OP「恋愛ミリフィルム」halca

youtu.be

halca オフィシャルサイト

halcaをAmazonでチェックする

 

 

ED「エンドロール」Amber's

youtu.be

Amber's – Amber's Official Website

Amber'sをAmazonでチェックする

感想

相変わらずレンタル彼女千鶴を使い続ける主人公。

今回はその千鶴の夢を叶えるため、彼女主演の映画制作に奔走する。

慣れない作業に苦労する和也がなんだか頼もしく、格好よく見えた。

当然千鶴との距離は今まで以上に近づいていき、もはやレンカノだけの関係性ではなくなっていく。

映画がどうにか完成にこぎつけると、<ネタバレ>してショックを受ける千鶴と和也。

ここからの二人の感情の動き方がとても人間味があってよかった。

最終話で感情を爆発させる千鶴には心打たれた。

途中で切ると絶対損をするのでぜひ最後まで観てほしい。

1期はレンタル彼女という現代の文化をさらっただけの、やたらご都合主義な作品だと思っていたが、よくぞここまで育て上げたと感心。

流れ的に4期もありそう。

彼女お借りします関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

シリーズ感想をチェックする

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

 

 

原作を試し読み

pocket.shonenmagazine.com

彼女お借りします関連グッズをAmazonでチェックする

原作をAmazonでチェックする

Kindle Unlimitedをチェックする!

Blu-rayをAmazonでチェックする
Amazon Prime Videoで動画を見る

彼女お借りします関連グッズをAmazonでチェックする