アニメ解説・感想を基本ネタバレなしで書くブログ

アニメの解説と感想を基本ネタバレなしで書くブログです。

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~ 全話感想

公式動画

youtu.be

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

公式サイト、SNS、Wikipedia他

kakushidungeon-anime.jp

俺だけ入れる隠しダンジョン - Wikipedia

TVアニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』公式 (@kakushidungeon) / Twitter

放送
2021年1月~3月
制作:スタッフ

原作:瀬戸メグル(講談社Kラノベブックス刊)

キャラクター原案:竹花ノート

監督:大西健太

クリエイティブプロデューサー:喜多幡徹

シリーズ構成:猪原健太

キャラクターデザイン:上武優也

メインアニメーター・プロップデザイン:中尾高之

美術監督:野村正信

美術設定:天田俊貴

色彩設計:齋藤友子

撮影監督:サイトウタカオ

編集:丹彩⼦

音響監督:森下広⼈

音楽:はらかなこ

音楽制作:DMM music

アニメーション制作:オクルトノボル

製作:俺だけ入れる製作委員会

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~関連グッズをAmazonでチェックする

主要人物:声優

ノル:逢坂良太

エマ:富田美憂

ローラ:大久保瑠美

オリヴィア:堀江由衣

ルナ:鬼頭明里

アリス:長野佑紀

虎丸:稲田徹

ドリちゃん:春村奈々

レイラ:船戸ゆり絵

OP「ピラミッド大逆転」スピラ・スピカ

youtu.be

スピラ・スピカ Official Website

スピラ・スピカをAmazonでチェックする

 

 

ED「ネモフィラ」コアラモード 

youtu.be

コアラモード. | ソニーミュージックオフィシャルサイト

コアラモードをAmazonでチェックする

感想

異世界、ハーレム、チートに加えてイチャイチャで主人公のバロメーターが上がっていくという胸焼けしそうなラノベアニメ。

独特の脱力感があって、気がついたら最後まで観ていた。

 

可も無く不可も無くの代表みたいな作品。

疲れたときにちょうどいいかも。

頭使わないので見ていて楽です。

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~関連グッズをAmazonでチェックする

 

 

類似作品をチェックする

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

animesuki.hatenadiary.jp

 

 

原作を試し読み

pocket.shonenmagazine.com

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~関連グッズをAmazonでチェックする

原作をAmazonでチェックする

Kindle Unlimitedをチェックする!

Blu-rayをAmazonでチェックする